· 

■羽菜の会2022ご案内

*無事終了いたしました。
 ご参加いただき誠にありがとうございました。

いろいろと迷い考えましたが、感染対策をとりながら、今年は2年ぶりの対面での「羽菜の会」を開催することにいたしました。

羽菜に会えなくなって今年で10年経ちますが、皆さんのたくさんのご支援や、あたたかいお心遣いのおかげでここまで過ごしてこられました。
そんな皆さんとお会いして直接お礼をお伝えできたらと思いますし、皆さんと羽菜を強く想う時間を過ごすことができれば幸いです。
また、たくさんの皆さんにご協力いただいた自主検証の中間報告も予定しています。 今回もどなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加いただけたらと思います。なにとぞよろしくお願いいたします。
以下、日程などの詳しいご案内となります。
【ご案内】
  • 日程:2022年8月28日(日)
  • 時間:14時~16時(13:30開場、献花は準備ができ次第、順次ご案内させていただきます)
  • 場所:京都市国際交流会館 特別会議室
    住所:京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1
    電話:0757523010
    地図・交通案内は会館のアクセスページをご覧ください
  • 会費:無料
  • お申込み:
    ・お名前 (同行される方のお名前も)
    ・ご住所
    ・電話番号
    を明記し、8月21日(日)までに、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
    hananokai.hanabana@gmail.com
*羽菜にあてたメッセージ、お花一輪などをお持ちいただければ幸いです。
*平服でお越しください。
浅田 羽菜 両親、羽菜の会実行委員会