· 

■「羽菜の会 2021」メッセージをお寄せください

みなさま


猛暑の続く毎日ですが、気がつけばもう8月も終わり。
コロナ状況もなかなか落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、「羽菜の会 2021」のご案内をお送りいたします。
できれば今年は直接お会いできる機会をと願いつつも、やはり現状を鑑みるとそれも叶わず、昨年と同じ形式でのご案内となりました。
みなさまにメッセージなどをお寄せいただいて映像にし、ご覧になる時間を「羽菜の会 2021」としてともに過ごしていただくことができればと思っております。

夏は私たちにとってはつらい季節ですが、みなさまにお会いできる季節でもあったので、たいへん残念な気持ちでおります。
その一方で、昨年いただいたたくさんのメッセージや、カード、画像などは、いつも声をかけてくださる方々はもちろん、今まで会場にいらっしゃることが難しかった方や、声をかけることを遠慮なさっていた方などのお気持ちまでもダイレクトに伝えてくれるものとなりました。
それらにどれほど力をいただいたかわかりません。

昨年と似たメッセージになってはと、ためらわれる方もおられるかもしれませんが、今のお気持ちをまたお伝えいただくことができれば幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

以下のURLから、メッセージをお寄せいただくためのフォームに飛んでいただけます。メッセージをお書きくださる場合は、こちらをご利用ください。
カードや絵、画像、品物などをお送りくださる場合も、このフォームでその旨をお知らせいただければありがたく思います。ご連絡先の更新にも使わせていただきます。
メッセージの受付は、一応9月末日までとさせていただきます。
よろしくご了承ください。

まだまだ暑さは続くようです。
どうぞくれぐれもご自愛ください。
またお目にかかる機会が早く訪れることを心待ちにしております。

浅田 羽菜 両親

 

「羽菜の会」実行委員会