■羽菜の会2020のご案内〜メッセージをお寄せください

長い梅雨が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

毎年開いております「羽菜の会」ですが、今般のコロナ禍で、たくさんの人が集まることが難しく、残念ながら会場での開催は取りやめることにいたしました。

今年は、みなさまに羽菜へのメッセージをお寄せいただき、それを共有して、ともに羽菜を想う時間とすることができればと思っております。

これまでも、羽菜や両親に向けて書いていただいたメッセージのひとつひとつが、力強い励みになりました。

つきましては、下記のウェブフォーム、メール、LINE、郵送でも結構ですので、メッセージをお送りいただけますと幸いです。

 
いただいたメッセージをひとつの映像にまとめ、
後日みなさまに共有させていただきます。    

【送り先】

羽菜の会実行委員会
フォーム:羽菜の会2020メッセージフォーム
e-mail: hananokai.hanabana@gmail.com
*郵便の場合、住所をご存知でない方はメールにてお問い合わせください

*とりまとめの都合上、8月10日までにお寄せいただければ幸いです

みなさまからのメッセージを心よりお待ちしております。

時節柄、みなさまにおかれましても、どうか健やかにお過ごしください。