■羽菜の会 2019 ご案内

不安定な気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
新しい時代を迎えて二ヶ月、今年も半分が終わりましたね。
今年の「羽菜の会」の詳細が決まりましたので、あらためてお知らせいたします。
毎年のように迷いつつ、羽菜のためにできることをと考え続けながら、今年も開催に向けての準備を進めています。
はや7年、みなさんに支えられて、このような機会を持ち続けられることに、心から感謝するばかりです。
時の流れにあらがうことはできませんが、しばしの間、羽菜をともに思っていただくことができればと願っております。
既にご連絡をいただいた方もおられますが、ご参加いただける場合には、専用アドレスまでお知らせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
*****
【ご案内】
■日程:2019年7月28日(日)
■時間:14時~16時(13:30開場、献花は準備ができ次第、順次ご案内させていただきます)
■場所:京都市国際交流会館 特別会議室
■住所:京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1
■電話:0757523010 
■地図:http://www.kcif.or.jp/HP/rental/map/jp/access.html
■会費:無料
■お申込み:
・お名前 (同行される方のお名前も)
・ご住所
・電話番号
を明記し、7月21日(日)までに、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
hananokai.hanabana@gmail.com 
*羽菜にあてたメッセージ、お花一輪などをお持ちいただければ幸いです。
*平服でお越しください。
浅田康之・恵美子、羽菜の会実行委員会