■羽菜の会2018 ご案内

(*終了いたしました。お越しくださった方がた、また遠くから心を寄せ、見守ってくださった方がた、お花を届けてくださった方がた、誠にありがとうございました。)
夏も近づいてまいりました。

先にご連絡した「羽菜の会」の詳細が決まりましたので、再度のお知らせをいたします。

すでに、参加のご意向をお伝えくださった方もおられますが、皆さんにお会いするのを楽しみにしている羽菜の姿が思い浮かび、本当にありがたく感じています。

 

遠方の方などにはご無理のないようにとは思いますが、以前も書きましたとおり、今年は七回忌の年廻りでもあります。

ご都合がつくようでしたら、ぜひ羽菜に逢いにいらしていただければと思います。

 

娘の七回忌を迎えなくてはならないということは耐え難い現実ですが、みなさんとともに羽菜の笑顔を感じ、羽菜を想う時間を過ごすことができれば幸いです。

 

なにとぞよろしくご検討いただきますようお願いいたします。

 

以下、日程などの詳しいご案内となります。

 

*****

 

【ご案内】

 

■日程:2018年7月29日(日)

■時間:14時〜16時
 (13:30開場、献花は準備ができ次第、順次ご案内させていただきます)

■場所:京都市国際交流会館 特別会議室

■住所:京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1

■電話:0757523010 

■地図:こちらからご覧いただけます

■会費:無料

■お申込み:

・お名前 (同行される方のお名前も)

・ご住所

・電話番号

を明記し、7月25日(水曜)までに、
以下のメールアドレスまでご連絡ください。

hananokai.hanabana@gmail.com 

 

*羽菜にあてたメッセージ、お花一輪などをお持ちいただければ幸いです。

*平服でお越しください。

 

羽菜の会実行委員会