■懇話会 ご参加ありがとうございました

先週末、4日、5日の2日にわたり、事故以来3年間の経緯を両親から説明する「懇話会」を開かせていただきました。


今まで両親がしてきたこと、考えてきたことについて、また自主検証に向かう想いについてもご理解をいただいて、8月の検証へのご協力が得られればという想いで開かせていただいたものです。

関心をもって会場にお越しくださった皆さん、そして開催に協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

会についてのアンケートでは、「たいへんよく理解できた」に◯をつけてくださった方が多く、詳しい説明が聞けて良かったというご意見も多くいただきました。

 

今回もまた、苦しい作業にはなりましたが、皆さんにご説明できる機会を持てて良かったと思いました。

 

自主検証に向けては、まだまだ準備しなければならないことや、考えなくてはいけないことが多々ありますが、、

引き続き、なんとか向き合っていこうと思います。

 

今後とも、よろしくお見守りくださいますようお願いいたします。

 

浅田羽菜 両親