■7月31日17時18分

ー父よりー

今年もお花やお供え、お手紙をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

今日、17:18で娘に会えなくなってから二年が経ちました。

ただただ、娘に会いたいです…

もう一度、抱きしめたいです。。

ー母よりー

7月31日17時18分

夫と親しい友人たちとその時間を過ごしました。

一緒にいてくださったみなさま、羽菜に会いに来てくださったみなさま、お花やお供えをお贈りくださったみなさま、この日を思っていてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

後悔がたくさんあります。

 

もっとお休みを作って、もっと一緒にいたかった。

水族館もディズニーランドも連れて行きたかった。

ひらがな練習、できた!ってハイタッチしたとき、

もっと喜んでやればよかった。

自転車に乗れるようにしてやりたかった。

美味しいもの、もっと食べさせてやりたかった。

 

なんでここに引っ越して来てしまったんだろう。

なんであの小学校へ行かせてしまったんだろう。

なんであの朝、手を離してしまったんだろう…

 

毎日毎日、後悔ばかり。

 

羽菜さえいたらよかった。

一緒にいられたら、それでよかった。

いつもそう思っています。

 

たくさんのお花もお気持ちも、心から感謝しています。でもね。

 

ーそして両親よりみなさまへー

 

8月10日日曜日13時半より、「羽菜の会」を開かせていただきます。

ご都合がつけば、私たちとともに羽菜を思う時間を過ごしていただければ幸いです。

既にご連絡をいただいたみなさま、ありがとうございます。

お待ちしております。